SSブログ

僧兵まつり

僧兵まつり(三重県)に行ってきた

ここは毎回タレントを呼びますが、今回は波田陽区でした。残念!

Img_8799c.jpg
本人がブログとかに載せてもいいと言っていたので載せました




メインイベントは火炎みこしです

Img_8848c.jpg

Img_8868f.jpg

Img_8900tre.jpg

Img_8922rgt.jpg

すごい迫力でした
熱気を感じました。現場に行かないと味わえないです。

Img_9067dseh.jpg
最後は打ち上げ花火ショー
規模は小さいですが、間近なのでなかなかよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。