SSブログ

新車購入

フリードプラスを購入することになりました。
現在乗っているフリードスパイクを下取りにして。

今のクルマが7月に1回目の車検で、そこまでに手放した方が安く乗れるので。
そのきっかけがホンダセンシングでいざというときの安心が欲しかった。
デザインがすっきりしすぎて気に入らないのでモデューロのバンパーを装着。
これが9万円近くするのが私的には贅沢な部分です。

カーナビもちょっとランクが上のやつ。
斜め後方の車接近を知らせてくれる機能、バックするときにハンドル角度に合わせて線がぐにゅって曲がるやつも。
カーナビはインターリンクがめっちゃ優秀で気に入っています。


車検やってタイヤ交換とかしてたらあっという間に20万円かかって下取りが下がることを考えれば
100万円近い価格で下取りに出して新車にするのもいいかなと。。。。

でも、センシングが付いたらもう他にいらないので次は10年乗っちゃうかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。