SSブログ

新横浜プリンスホテル


新横浜プリンスホテル

新横浜プリンスホテル

  • 場所: 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
  • 特色: 新幹線の新横浜駅徒歩3分の都市型ホテル・観光にビジネスに大変便利なホテルです



昨日、新横浜プリンスホテルに宿泊しました

Image143c.jpg

Image144p.jpg

Image147f.jpg

Image148n.jpg

Image149s.jpg



西武ライオンズ日本一記念プランで、1泊5500円でした。
低層階という限定ですが、この値段で泊まれるということでここにしました。
広くて快適でしたが、老朽化(壁の汚れ、カーペットのシミ)があって、がっかりした部分もあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。