SSブログ

新婚旅行

9月24日から27日まで北海道に新婚旅行に行ってきました。
クラブツーリズムのちょっと豪華なツアーにしました。

申し込んだ後に北海道で震度7の地震があり、一時全停電という事態になりましたが、
全く問題無くツアー開催されました。
ツアー内容の都合で伊丹空港発の関西に申し込みましたので、お客さんも関西地区からの参加でした。

新千歳に到着して集合場所に行ってみると人が少なく、
バスが出発したら添乗員さんが地震の影響で11組中5組がキャンセルしたとの報告がありました。
元々、1人2席使用の12組限定ツアーでキャンセル待ち状態の人気だったのに、いざ出発したら6組だけのツアーになりました。45人乗りの大型バスに12人なのでゆったり過ごせました。

ホテルもクラブツーリズム基準でSランク、Aランクばかりのいいホテルに泊まりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。